/3/♪

ゆるり∞ふわり

スポンサーサイト


゜Sign

1259034009-NEC_0832.jpg



胎動が 急によわくなった 夜があった。

ほんの数時間だったけど
とてつもなく 不安になった。

みえなくても 生きていていつもいっしょなんだって

ぽんぽこ おなかを蹴って伝えていてくれたんだね*

いたいいたい なんて もういわないから

その 元気なSign゜を とどけてほしい

よかった うごいてる それだけで
きょうも ママはなみだがでそうです
スポンサーサイト

Comment

[3] お久しぶりです☆

うさちょこさん、ブログ始められたと日記でみて
お邪魔しました☆
お腹の赤ちゃん、会える日が楽しみですね♪
なんだかお腹にいた頃を思い出しました☆
長女が初めてお腹の中で動いたのは、
久しぶりに焼き肉を食べに行った時でした(笑)
なのに今ではお肉あまり好きじゃないのです^^;

ママになるのは大変ですが
その分、いやそれ以上に楽しくていいこともいっぱい♪
うさちょこさんなら、きっと素敵なママになるんだろうなぁ~。

こっそりブログチェックさせていただきますね☆

[4] ありがとうございます♪

hiro*さん ありがとうございます♪
のぞいて頂いたうえに コメントまで i v i
うれしいです/☆

うまれたら ほんとに大変みたいなので、いま この
状況をめいいっぱい たのしめたらいいなと おもって
います*

胎動ってすごいですよね゜
うわさではきいていましたが こんなに動くとはおもって
いませんでした!!!∞

わかります!ごはん食べた後って よく動きます゜
娘さんは 焼き肉に 反応したんですね i u i
うちのこは おなかすいてもいっぱいになっても蹴ります(笑)

すこしでも お母さんらしくなれるように がんばります*
hiro*さんみたいに こどもチャン写真撮れる日も たのしみ*

いつでも あそびにきてくださいね♪゜



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocoamame.blog69.fc2.com/tb.php/6-1cedf76e

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

゜choco゜

Author:゜choco゜
♀/26/モウスグmama


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

