/3/♪

ゆるり∞ふわり

スポンサーサイト


* start *

1258452756-200911171528000.jpg



ヒトコトフタコト。
タワイモナイコト。
はじまり*はじまり


26さいには結婚して
27さいにはこどもを産む。
なんて夢みてても どこかずっと漠然だったことが
予想外に猛スピードで スタートしていった

のんびり屋の2人だけど、もうすこしで
パパとママになるんだね。

プロポーズのことばなんて かっこよくなくていい。
あたしにとったら あのことばが あなたからの
プロポーズのことば *
とってもさりげないんだけど ふたりのあいだをふわりと流れたね ゜

お布団のなかで 感動して泣きました。
なんだか らいおんはーとみたい。あったかかったな。

これからは
ずうとずっと
いっしょに 歩いていくんだね
スポンサーサイト

Comment

[1] やほーー

momochunでわかる??

ちょこたん、だんだん出産まで近づいてきたね♪
あともう少しで会えるけど・・・
今の妊娠期間もしっかり楽しんでね(・∀・)
私、妊婦さんほど、すごい人っていないと思うの。
だって赤ちゃんがお腹にいるんだよ~~!
そんなちょこたんもスーパーママ!
生まれるの楽しみだ(≧ω≦。)

[2]



わかるよ もちろんだよ ♪
コメントありがとう!:::

うん ほんとに近づいてきたよ~~
おなかが どんどこ まえにまえにでてきてるよ ∵

あたしも 妊婦になるまえは
妊婦さんって すごいなってゆうのと みてると
ほわほわ~っとなる感じしてた*

すごく パワーみなぎってるとゆうか つよくて
きれいだなって おもってたよ゜

あたしは ぜんぜん ひよっっこ妊婦だけど(笑)
胎動で ううーいたいーゆうてるし ・・・ x I x

でも 妊婦さんって ほんとおもしろい*
こんな感じ方もあるんだなって 新発見もいっぱい!

いつか momochunも ・・・ ♪


ときどきは 更新するから またあそびにきてね∞
がんばるね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocoamame.blog69.fc2.com/tb.php/1-3a0f3498

 | HOME | 

プロフィール

゜choco゜

Author:゜choco゜
♀/26/モウスグmama


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

